2011/09/07

yattonatuyasumisyuuryou .

2011/06/08

今、ガン見中!!QVCジーニーインスタントラインスムーサー!!

 今、QVC見ているんですが
 ジーニーのインスタントラインスムーサーって

 すごいんですね。

 60代の方のシワが
 しっかりと消えてます!!

 私も目の下のアイバッグ、膨らんでいるので
 こりゃすごいな、と思います。

 QVCの
 ジーニー インスタントラインスムーサー
 ナイトスムーサー付き特別セット
で確認!!

 顔、変わってました(笑)
2011/05/10

嵐ドームDVDとアルバム。初回限定版ってとれない。

 うぎゃ、また出遅れました。嵐のDVDとアルバムの
 初回限定版が同時発売されたようで

 アマゾンやら楽天やらうろうろしていました。

 が、やっぱりCDアルバムの限定版は
 取れなくて朝から大慌て。

 結局CDは近所のショップで電話予約完了。
 
 いろいろ今までCDやら何やら
 嵐のものを購入させられてきましたが
 (いや、自分も楽しいけど)

 やっぱDVDが一番繰り返してみるようです。
 
 LIVEってやっぱりいい曲、盛り上がる曲を
 チョイスしてあるので

 仕上がりがとってもいいし、とりあえず
 曲を覚えられていいかな。

 ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
 コンサートツアー最終日、福岡ドームの映像が
 中心のよう。チケットはずれたやつです(泣)
2011/01/19

婚カツにお母さんが同席?びっくりです!!

 先ほどテレビで流れていたんですが
 37歳の独身男性のお見合いパーティに
 お母さんが同席していました。

 お見合いパーティの参加者に
 親御さんが!!

 どうしよう。
 自分が子yasaiと出席しているのを考えると
 ちょっとこわくなります。

 それだけ結婚がしにくい、というか
 する勇気がない時代になってきてますね。

 結婚って不自由だなと
 思うことが多々ありました。
 
 夫の無理解や暴言や
 (こう書くとひどすぎる人物のようだわ)
 親族の無神経さやらなんやら。

 一番うまく行かなければならないところが
 実は一番もろかったり、信じられなかったり
 することが多かったな。

 そんな相手のわがままというか
 不機嫌さに付き合うのも慣れるのも
 やっぱり大きなガマンが必要でした。

 理不尽なことの多い共同生活だ、と
 最初から知っていたら
 
 結婚なんてしていたかな?
 
 そんな親を見ている子供たちが
 結婚を躊躇するのもわかるような
 気がします。

 しみじみ…。
 
2009/11/01

今日はなんと!!ナノE加湿器を!!F-VXE60-S

 いろんな事情で 加湿空気清浄機を購入しました。
 なんとナノイーつきの

 超高級(私にとって)加湿器なんです。

 おばあちゃんが テレビを購入するので
 エコポイントがついて

 そのポイントをもらえるようになりました!!

 差額を現金で出して
 憧れのナノE加湿器を購入できた、というわけです。
 【ポイント5倍】パナソニック 加湿空気清浄機(空清28畳まで/加湿17畳まで ブライトシルバー)...

 若返るかな?
 なんだかわくわくです!!
