--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/29

アロマのお店

 私の住んでいる地域にはあまりアロマのお店ってありません。でも車で30分のところに2件ほどあるらしい。

 そのうちの1件に先日入ってみました。アロマのお店らしいディスプレーと品揃えも豊富で。なんでアロマの店って素敵なんでしょうね。あの、美容に関するものがたっくさんあるっていう雰囲気がいい。

 そのお店は「生活の木」のアロマオイルを中心に販売していました。オイルって高いので、品質が良い信頼の置けるものを買いたい。そういう意味でも安心できる品揃えでしたね。

 お店の奥ではマッサージが受けられるようになっていて、どなたかがカウンセリング中だったようです。
 
 お店、いいですね。いっつもインターネットでオイルを買うんですが、実際たくさんのものたちに囲まれてみると、とても楽しかった。将来、やりたくなりました。すきなものは自信を持って薦められるしね。

毎日覗いているサプマート、というお店。オーガニック製品が安いんです。わからないことにもすぐ答えていただけるし(アドバイザーさんがいます)とにかく商品が豊富で。面白い製品がほんとにたくさんそろえてあります。海外の製品ですが、ナチュラルなものが安く、たっぷりと揃っていますよ。おもしろーい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

