--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/26

水虫注意報、私が発令しました。

 なんだか急に気温が上がっている様子で、靴の臭いが違ってきました。こうなると家族の健康状態が、足の裏の健康状態が悪化してくるんですよね。

 もう、臭いがいつもとちがってきたら、注意。私が注意報を出しています。なのでティーツリーオイルをまずはお風呂に入れて入浴してもらいます。

 靴もアロマオイルをふりかけて。(その前にきちんと洗います。)が、それくらいではにおいは防げません。

 靴下も重曹につけおき洗いします。

 お風呂から上がったらうすーくティーツリーオイルをぬります。症状がすすんでからだと、ほんと足がにおうので、今年は早めにやっときます。

 本人たちのかゆみより、靴下、靴、足の臭いが気になる。消毒消毒の毎日。積み重ねております。こつこつですよね。

 うたばん、見ました? kinki出演したっっ。にっこにこのお二人さん。カジュアルな服装もいいし、つよっさん、ちょっとやせてた。光ちゃんは相変わらずさわやかで。今日発売のテレビ情報誌、まだみてませんが、ツーショット目白押しみたい。

オーガニックティーツリー・水虫菌を死滅させよう。1470円でたっぷりつかえます。



 今年もコンサート目指してがんばります。これだけが楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

