--/--/--

スポンサーサイト

2006/06/28

み、水虫(2)

 アロマテラピーに使うオイルはいろんな種類、価格があります。
高いのがいい商品なんだろうけど、なぜそんなに違うんでしょう。
 私が思うに、手間がかかってます。高いものは。品質を保つた
め、オーガニックだったり、無農薬だったりします。ロット番号
もついている。説明書も一本ずつです。
 吸入したり肌にぬったりするものだから、農薬を使っていたら
ダイレクトに取り込んでしまいます。なんかカラダにいいことや
っているつもりが、そうでなくなるような気がして。
 なので自分が使用しているものはやっぱりピュアオイルでオー
ガニックのものです。
 あと水虫に直接オイルをぬっていいのか疑問にもたれる方が多
いと思いますが、20%くらいまでキャリーオイルで薄めてつか
うとアレルギーは出ないとの報告もあります。(私は患部に綿棒
で原液をちょんちょんとぬりました。)各自の体質によって、調
節してくださいね。

オーガニックティーツリー。カンジダ膣炎・水虫に効果的。即効。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

