--/--/--


2007/04/18

このごろ、夜寝るときはラベンダーオイル

 仕事で神経が高ぶってくると、なかなか寝付けないときがありませんか?いろんなことが重なると、人間ちょっとバランスを崩すときがあります。

 そんな夜こそアロマを使いましょう。

 アロマ、です。お薬、の前に。

 マッサージしたり、お風呂に入れたり。パートナーのほうが元気がないときにはそうやってコミュニケーションをとってあげるのもいいとおもいます。

 私は医者ではないので患者の立場からいいますが、そちら系の薬は本当に強すぎるんじゃないかって思います。精神を安定させるって脳に影響のある薬なのですから・・・。服用後の様子を見ていると、こわくなるくらいです。

 とりあえずアロマしてみてくださいね。少しだけだけかもしれないけれど、何かが変わるはずです。アロマの成分は皮膚から血中に取り入れられることは実証されています。

寝られない夜のために、ラベンダーピュアオイル。1450円。



 

コメント

非公開コメント

