fc2ブログ
2007/04/05

ティーツリーを使って洗濯

 花粉症の家族がいるので、洗濯物を外に干せないんで。これが意外と困りものです。

 生乾き、というか乾いたなーと思って取り込むんですが、たんすにしまっていざ着ようとすると、うん、なんかにおうよねっていう感じで。これもいやなものです。

 「くさっ、このTシャツ」

 なんていわれてます。あんた(失礼)の花粉症のせいだろうとどつきたくなりますが、子供も見ているのでおさえておさえて。私も変になりそう。

 てなことでティーツリーオイルを洗濯機に入れています。数滴、私は気持ちで3滴ほどですが、すすぎのときに垂らします。殺菌作用もつよいですし、ばい菌を寄せ付けたくない場合にもぜひ。

オーガニックティーツリー1410円。 


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント