--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/21

ブロガー名刺 追加で100枚造りました。

前川企画さんの「ブロガー名刺」を再度注文しました。
急なASPの研修に参加することになって、あわてました。
名刺がないと、ね。

さっそく注文して、GET。

こちらの無理なことも細かく聞いてくださり
仕上がりはばっちり。

さわやかな印象の名刺に仕上がりました。

a0001_011480.jpg


私の印象もかなりアップしているかな。
ただ、今回の研修には参加者が限定されていて
枚数的には配りきれなかったのが

自分的には残念です。

とてもがんばってブロガー名刺を続けていらっしゃるので
皆さんもぜひ一度使ってみてくださいね。

詳細はこちらから
ブロガー名刺 前川企画さま
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
