--/--/--


2014/09/12

デング熱のこと。アロマオイルが役に立つか?

ティーツリーオイルは虫よけとしてよく使われるのですが
デング熱の蚊にも効くのかな。

私の住んでいるところは九州の田舎なので
蚊の対策はほとんどしていません。

今日、近所のスーパーに行くと
「東京の方では虫よけスプレーは品薄です」
とのことだったので

みなさん、気を付けていらっしゃると思います。

でもスプレーが購入できなかったら不安ですね。

アロマではレモングラスが
有効のようでうれしいです。この香り、すっきりしていて
とてもいいんですよ。



スプレータイプなので気軽にしゅっと。
アロマオイルは香りがいいので、虫よけというよりも
自分の気持ちを高めるようにも使える点は

優れています。

長袖、長ズボンでうろうろしないといけないみたいなので
暑い中ちょっと大変ですが

ケアはしておいた方が安心です。
詳細はこちらから
レモングラスハウス オーガニック 虫よけスプレー Lemongrass House Mosquito repellent 120ml 【海外直送品】

コメント

非公開コメント

