--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/26

受験って(涙)大変なんだと実感。

 お久しぶりです(笑)かなりティーツリーでの更新がとどこおって
 しまっていました。

 なんだろう。やっぱり子yasaiの受験シーズンというか、もう進路決定の
 模擬試験や実力テストなんかで

 「まともな点数を」

 と思うあまり、焦ってしまっていたのが
 現状です。あはは。ブログもその間滞りがちに。
 (力ない笑いですなぁ)

 あんまりテストの点の話をするのは、上品ではないので
 嫌いなのですが、その点数で中学のほうから進路を決められて
 しまうので、どこのおうちでも必死になっているはずです。

 いやぁ、悩みます。特に家にいる時間が長いので
 ついつい悩みます。

 ほんと、子供がかわいそう。
 あほみたいですが。分かっちゃいるんですよ。

 で、周りのお母さんに「高校生活ってどんな感じ?」と聞くと
 センター試験前なので、睡眠時間は4時間だそう。

 えっ、4時間?
 睡眠時間が?

 そうです。そんなに厳しいんです。

 で、学校側はとにかく大学に入れようとして、本人の希望よりも
 入れる大学を勧めるそう。それが最近はとても強引に決められてしまうことが
 多いんだそうです。

 お先はあまり明るいものではなさそう。
 なお心配は重なるものなんですね。

 バストアップの決定版!大きさ+形も良くなる欲張り機能!

 最近、これを押してください、というメールをいただきました。
 えっとですね、光豊胸が自宅で、というマシン。光美顔器の
 バスト版、という感じ。

 大きくなるというよりも、張りが出てくるのでバストアップが
 期待できるような感じのマシンでした。おうちでできるんですね。
 

 

 

 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【受験って(涙)大変な】

 お久しぶりです(笑)かなりティーツリーでの更新がとどこおって しまっていました。 なんだろう。や
