--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/13

子yasai、部活動引退。ちょっとさびしい?

 中学3年間続けたバドミントンを子yasaiが
 引退しました。

 いやーっ、お疲れ様!!

 中学最後の試合は主人と私、あと私の姉3人で
 応援にいきました。

 約半年ぶりの公式戦で、どれくらい成長しているのか
 と思っていたら

 意外や意外。

 がんばりやさんでした!!

 やっぱああいう純粋な頑張りを見ると
 お腹の底からやる気が燃えてくる、というか

 普段の平凡な生活も
 もう一歩、がんばってみようかな、

 という気持ちになります(親が)

 お疲れさん、子yasai。
 後は受験に向けてがんばらんと、ね。

 【進研ゼミ中学講座】では、受験予定の都道府県の入試に向けて、バランスよく対策できる教材があります!
 進研ゼミ、3か月だけ6月から始めています。
 8月号に公立高校入試試験の詳しい解答がついてくる、というので
 8月号まで取ることにしました。やれるかな?

 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

