--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/25

旧 茶のしずく石鹸、返品と交換ができること、ご存知でしたか?

 旧茶のしずく石鹸ですが
 アレルギー発症が大きな問題になりました。

 株式会社 悠香 のほうでも
 返品、交換の対応を実施しています。

 まず、箱を正面に向けて
 右下側面を確認してみてください。

 ロットナンバーが記載されていると
 思います。

 その番号が1999以下のものに
 加水分解コムギ末が添加されているようです。

 ご自分が購入した旧茶のしずく石鹸の
 確認方法の詳細は 
 旧茶のしずく石鹸の確認方法 まで。

 (確認後の返品方法の詳細が詳しく記載されています)
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【旧 茶のしずく石鹸、返品と交換ができること、ご存知でしたか?】

 旧茶のしずく石鹸ですが アレルギー発症が大きな問題になりました。 株式会社 悠香 のほうでも 返品、交換の対応を実施しています。 まず、箱を正面に向けて 右下側面を確...
