--/--/--

スポンサーサイト

2006/06/27

ENDLICHERIのお話

 私、kinkiの堂本剛さんのファンです。
昨日のHEY×3に出てました。かわいい。
 その上、声がいい。んー、歌うときには雰囲気
ガラッと変えてきますよね。男っぽく、というか。

 いろんな面を見せることができる人なので、目が
離せない。そういう意味で今度の新曲
The Rainbow Star (通常盤) / ENDLICHERI☆ENDLICHERI
 ずっと待ってました。アルバム「Coward」
も良かったけれど、ちょっと内にこもる感じだった。今度
シングルは前に出るような勢いを感じています。
 きれいな世界をきれいな音で、ではなくってちょっとくす
んでいるけれどいい曲。彼らしいと思います。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

