--/--/--


2012/03/19

あまりにもかわいい、イチゴのペンダント!!ケネスジェイレ-ン KJL。

 

 最近、アクセサリーのお店(安いところです)でよく
 イチゴのネックレスを見かけていて

 かわいいなぁ、とおもっていて。

 そしてりんごだったり、そのリンゴが
 かじってあったりで

 かじったリンゴは品切れ中。残念。

 なんだかもう、かわいいなぁ。と思っていたところ
 どうもこの ケネスジェイレーン というブランドの
 コピーかなぁ、という結論。

 

 ゴールドコーティングなので本物の金ではないのですが
 なんというか、存在感があるんで

 普段使いにいいのかな。かわいいし。

 なんて思っています。いやっ、かわいい!!


 

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【あまりにもかわいい、イチゴのペンダント!!ケネスジェイレ-ン KJL。】

 ケネスジェイレーンkenneth Jay LaneベビーいちごネックレスKJLロゴ入りケース付雑誌掲載商品・... 最近、アクセサリーのお店(安いところです)でよく イチゴのネックレスを見かけて
