--/--/--


2012/03/07

ティーツリーオイル、使い始めてどれくらい?

 うわっ、かなり久しぶりにティーツリーでやさいらさいさ、更新します。
 少し緊張?

 こちらのほうも続けていくつもりでしたが

 やっと再開できそう。よかった。

 ティーツリーオイルを使い始めてもう5年以上になります。
 最近では子yasaiのニキビにつけていますね。

 うちのは小さいぷつぷつがたくさんできるタイプの
 白ニキビ。

 結構これが頑固で
 毎日のように塗り続けて3週間くらいかかります。

 で、治ったらやめるので
 また再発して、塗っての繰り返し。

 でも小さなニキビの威力が、だんだんなくなってくるのが
 自分でもわかるので

 こまめに塗るようになりました。においに好き嫌いがあるので
 夜だけにしてますが。

 私はみずみずしくてさわやかで大好きな香りです。

  ティートリーオイル オーガニック ハイパープランツ
 なんでしょうね。清潔感ある薬っぽい、という表現もされる 
 ティーツリーオイル。エコサート認定でオーガニックです。

コメント

非公開コメント

