--/--/--


2012/01/05

パソコンの調子が悪くて泣きそう!!

 パソコンの調子が悪くて、もう買い替え時かな、
 と思っています。
 
 一日中使っているから
 だめなのかしらん。

 ブログの更新が主なので
 あまり高スペックな物は必要ないかと思って
 いますが

 パソコンって探し出したらやっぱり
 その時点で一番いいパソコンが欲しくなって
 しまいます。

 メモリやCPUやら
 もう7年前とはまったく変わっていて
 (7年ってすごいな、よく我慢したと思います)
 
 あの時DVDスーパーマルチを購入したのに
 もう何だったの?あれは。という世界です。

 使いこなせないくせに
 マシンだけはぴかぴか、という状態になりそうです(笑)

 私yasaiの購入予定パソコンはこちらから
 5GHz帯対応ワイヤレスLAN搭載・メーカー3年保証。NEC 高機能一体型デスクトップ Kual VALUESTAR...

 

 

コメント

非公開コメント

