--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/26

メドライト8回目。肝班ほぼ見えません。白くなったような(笑)

 メドライト、というレーザーをあてて
 8回目になります。
 
 あの痛いようななんともいえないレーザーで
 処理するのですが

 シミがひどい夏を乗り越えられました。
 9月は22日に照射にいきましたが

 目だっていた肝班の黒ずみも
 かなり薄くなって

 仕上がりには満足です。

 いろんな美容法があってかかる費用もいろいろ
 ですが、メドライトはオススメです。

 肝班の部分だけの照射だったら
 意外に低費用ですみます。

 とにかくシミとは追いかけっこしている状態で
 化粧品、内服薬、ダイオートレーザーなど
 一通り試しました。

 まぁ、とりあえず白くなるのは
 内服薬です(市販薬ではトランシーノといいます)

 そして濃いシミには
 病院で処方されたハイドロキノン。
 塗り薬ですね。

 これは心底シミで悩んでいる方には
 比較的安価で結果が出る方法です。

 メドライトは照射後すぐに白くなって
 それが持続します。ちょっとくすみが気になるときに
 また照射すると、元に戻る印象。

 いや、ここまでくるには長い年月と
 費用がかかりました。シミだけの治療で、
 肌のたるみとかはまったくやっていないので

 年齢は隠せないですが。

 シミができやすい体質なので長い付き合いに
 なりそうです。
 
 
 レーザー治療専門の美容皮膚科シロノクリニック
 シロノクリニックはドクターシーラボの開発に
 携わっています。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

