--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/07

やっと夏休み終了、こんなに楽だった日常が。

 いや、子どもがいないのは
 びっくりするくらいの楽さだったんですね。

 反面、とても充実した夏休みでした。

 やっぱり一番の思い出は、子yasaiの
 バトミントン出場権をかけた

 毎日の戦い、でした。

 話し終わるまで私が聞いてあげないと
 すっきりしないらしく

 おかげでバトミントン部の内情が
 よくわかりました。手に取るように!!

 一緒に駆け抜けた夏でした。
 
 別に特別うまい選手ではありませんが
 人間、プライドがあります。

 もっとさめた人だと思っていた子が
 意外に熱く、努力する人だったことを
 発見できて

 いい夏だった、です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

