--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/07

メドライト4回目。肝班が薄くなりました!!

 普通レーザー美容というものは肝班に効かない
 といわれているのですが、

 メドライト、というマシンは肝班OKなんです。

 全体的なくすみが取りされたかった私は
 メディカルエステの先生から

 メドライトを薦められました。

 5回ワンセットでほっぺたのみの照射。
 1回の価格は1万円ちょい、というところ。
 高額ですががんばりました!!


 今回は4回目の照射です。
 やっと効果が感じられてきました。
 3回目がこれ
 P1000873.jpg

 4回目本日
 P1000933.jpg
 
 P1000938.jpg

 自分での感想ですが全体的に
 色黒か?と思っていた肌が白く抜けてきました。

 メイクは落としてあるんですが。
 不思議ですよね。

 PTAに行ったりするとお肌が一番
 気になるんですね。自分のも他人のも。

 せめて隠れるくらいのレベルまで持っていきたい。
 まだシミが残っているのでしばらく
 続けたいと思っています。

 がんばらねば。

 
 メドライト、フォトシルクプラスなど注目の施術が。
 ドクターシーラボが開発されたクリニックです。

 あっ、嵐CDの松潤ソロ、いいですよっ。夏らしい。
 今日は聞きながらクリニックへ行きました(笑)
 Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]
 5曲目 Shake it ! です(笑)
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

