--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/10

昨日、メドライト治療2度目。レーザーで皮膚が…。

 昨日、メドライト治療の2回目に行ってきました!!

 感触はレーザーのペンで肝班の部分を
 なでているような。

 肌の表面にある肝班をさらに浮き出して
 治療しているので

 今、顔がまだらになっています(笑)

 たっくさんシミが浮いています。
 コレって本当に取れるんだろうか?

 一応写真に撮っておいたほうがいいかな?
 皆さん見たいんだろうか?と
 思いつつ。
 
 P1000873.jpg
 
 この状態から後3回打ってどれくらいになるかな?
 2週間に一度照射しにいきます。

 実感。やっぱひどい(笑)

 同じメドライト治療なら
 レーザー治療専門の美容皮膚科シロノクリニック
 初診カウンセリング料は無料になっているよう。  
 他に
 
 このフォトシルクには興味があります!! 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

