--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/19

お久しぶり、なお友達と本。

 お久しぶり、なお友達と半年ぶりに
 再会いたしました(笑)

 ますます魅力がアップしていて
 元気いっぱいだったのでなんだかうれしかったです。

 一冊本をいただいたんですが
 石井ゆかり著の 蠍座の本。

  

 これがびっくりするくらいの深い本でした。
 占いの本かな?と思う題名ですが

 まったく違う!!

 私は緊張しいで人前に出ると頭の中が真っ白になって
 挙動不審になります(笑)

 楽しいことがあるとものすごく喜び
 つらいことがあるとものすごく落ち込む。
 
 そして実は人に対して好き嫌いがとても激しいところもあるんですね。
 (おばさんになっても成長しないんですが)

 なぜ、自分がそんな性格なのか? 
 面倒な性格だなと思っていましたが

 いや、私、これでいいんだ。
 意外に魅力があるかもしれない。

 こんな私と友人の関係が長く続くことが
 不思議でたまらなかったんですが

 ちょっと自信が持てました!!
 
 自分の本質に迫ってくる本です。
 蠍座は自分が感動したことに対して動く!!

 石井ゆかり著書 作品一覧 
 あなたも自分をしっかりと知ってみませんか?
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

