--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/10

嵐ドームDVDとアルバム。初回限定版ってとれない。

 うぎゃ、また出遅れました。嵐のDVDとアルバムの
 初回限定版が同時発売されたようで

 アマゾンやら楽天やらうろうろしていました。

 が、やっぱりCDアルバムの限定版は
 取れなくて朝から大慌て。

 結局CDは近所のショップで電話予約完了。
 
 いろいろ今までCDやら何やら
 嵐のものを購入させられてきましたが
 (いや、自分も楽しいけど)

 やっぱDVDが一番繰り返してみるようです。
 
 LIVEってやっぱりいい曲、盛り上がる曲を
 チョイスしてあるので

 仕上がりがとってもいいし、とりあえず
 曲を覚えられていいかな。

 ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
 コンサートツアー最終日、福岡ドームの映像が
 中心のよう。チケットはずれたやつです(泣)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

嵐 dvd 小説

嵐アルバム|いいモノいっぱい、通販情報 嵐のファンにとっては、嬉しい、耳よりな話がある。 嵐のアルバムが、なんと2カ月連続してリリースされることになったのだ。 今回リリースされることになったのは、嵐のニューアルバムとなるBeautiful WorldとライブDVD、~君と?...
