--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/06

引き寄せの法則、瞑想?

 昨日、お出かけして見かけた本が

 

 引き寄せの法則の瞑想CDブックです。
 
 これ、わかりやすくて面白かったです。
 
 CDが2枚ついていて瞑想ができるよう
 指導してくれるんですが

 一枚は英語で
 一枚は日本語で

 語られています。

 もちろん、瞑想をしっかりとやるには
 英語バージョンを使っていくので

 英語力が多少必要です。

 実はCDよりも本のほうが私には
 ぴったりで

 いろんなことがつながった一冊になりました。

 引き寄せの法則 瞑想CDブック
 あせったり不安だったりすることはどういう風に
 現実の世界とつながっているのか、知りたくありませんか?

 
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しくみ、知りたい!
不安になりやすい性格なので、この本、チェックしてみます。^^

のらりさん、コメントありがとう

 のらりさん、コメントありがとうございます。

> しくみ、知りたい!

 あはは!!今、じっくり読み込んでいるんですが
 一番大切でなことは

 呼吸に集中すること、のよう。

 べつに特別なことではなくって
 不安になったときや、いやなことがあったときって
 気持ちが重くなりますよね。

 そんなときに自分で意識して
 呼吸に集中し
 気分を落ち着かせる、というか整える。

 呼吸って大切なことなんですね。
 他でもそんなこと書いてありました。
