--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/11

4/9福岡アフィリエイトセミナー ベルメゾン!!

 2011.4.9 アフィリエイトSOGO.COM主催の福岡アフィリエイトセミナー。

 上品で高品質のグッズをたくさん取り揃えている
 ベルメゾンの講座は

 ベルメゾンさんが発している
 ランキングやカタログを

 上手に利用しよう、と提案されていました。

 いろんなジャンルの商品が多岐に渡って
 そろっているベルメゾン。

 商品ジャンルが違うと
 お客様も目をつける点が違ってくるのだそう。

 このベルメゾンの講座の中で
 
 晴雨兼用折りたたみ雨傘(mini labo)

iconをプレゼントしていただけることになって

 なんと私yasaiとこっとんさんが
 当選しました。
   
P1000828.jpg

 この傘の場合、ジャンルはファッションに
 なるんですが

 ファッション分野にいらっしゃったお客様は
 まず、画像をよく見る傾向があって
 icon
icon
 こんなキュートな傘ならほしいな、
 と思わせてくれる画像が重要です。
 上の私のだめ写真が痛々しい。
 
 画像がとてもかわいくて、もっと見てみたい、
 と思った方だけが

 ミニラボ晴雨兼用折り畳み傘の詳細はこちら
 晴雨兼用折りたたみ雨傘(mini labo)

icon
 という詳細リンクをクリックしてくださる、ということでした。

 商品販売に関するファッション分野での
 写真の重要性ってとても大きくて
 
 私の写真の技術はとても追いつきません(泣)

 でもひとつだけこの
晴雨兼用折りたたみ雨傘(mini labo)

iconのことで言っておきたいことがあります。
 
P1000847.jpg
 折り畳み傘の内側の柄が 濃いんですが
 ぬれた部分が内側に来るように設計してあります。

 くるっと傘を丸めるときに
 手がぬれないって本当に本当に
 便利だと思っています。私はここにぐっときました!!

 ベルメゾンネット
 ミニラボ、トータールでそろえたくなる、ワクワクです。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

内側に濡れている生地がきて手が濡れないってすごい重要ですよね。すっごくわかります。
柄もきれいだし、雨の日でも気分が明るくなりそうですね。^^

のらりさん、そうなんですよ。

 のらりさん、コメントありがとうございます!!

> 内側に濡れている生地がきて手が濡れないってすごい重要
 そうなんですよね。
 長がさのときなんてびっちょりなりますよね。

 そして小さな袋がついているので
 急いでいるときなんかざっとたたんで
 とりあえず入れておけます(笑)

 ミニラボシリーズ、ほんわかしてていいです!!
 
