fc2ブログ
2011/04/11

4/9福岡アフィリエイト講座、リンクシェア!!

 2011.4.9(土) 福岡アフィリエイトセミナーで行われた
 
 リンクシェアの講座
 「リンクシェア最新トレンド&プロモーション」の
 感想を。

 私は40代なのでスマートフォンのことは
 詳しくないのですが

 なんと昨日、主人が携帯機種変更したんですね。
 スマートフォンに。

 だから当日、リンクシェアさんのお話は
 ぼんやりとしかわからなかったのですが

 ああ、なるほど、とおうちに帰って
 よくわかりました。

 スマートフォンは携帯よりもパソコンに近い
 もので、いろんなアプリケーションは自分で
 GETするんですね。

 アプリの一覧表みたいな小冊子をもらってきて 
 コードを赤外線で読み込んで取り込む。

 そうするとお買い物ができたり、情報が
 みれたりするわけです。

 リンクシェアさんがおっしゃっていたのは
 このショッピングするためのアプリケーションを
 うまく使っていこう、ということだと思っています。

 たとえばブログの一番最後に、QRコードを
 コピペしてあげたりすると
 
 ブログを読んだ方がスマホでコードを取得してくれて
 そのアプリを使って購入してくれる。

 そうするとアフィリエイターに収入が
 入るようなしくみが

 今、注目されているという意味にとりました。

 リンクシェアさんからお話を聞かなければ
 まったく食指が伸びなかったスマートフォン関係ですが
 
 こりゃ、一大事、ということに気づいたわけです(笑)
 
 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
 私が御紹介したのは ほんの一部なので
 2011・5・21
 東京国際フォーラムで開催される

 リンクシェア フェア 2011に是非御参加ください。
 さらに突っ込んだ講座が盛りだくさんのはず。

 参加申し込みは4月の中旬からスタートなので
 注意して見ていてください。こちらでもまた紹介しますね。
 詳細はリンクシェアまで。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント