--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/11

4/9福岡セミナー、イークリック アフィリエイター向け講座

 2011.4.9(土) 福岡アフィリエイトセミナーで行われた
 講座の中の

「広告主プレゼント商品に当選するコツとサイトの被リンクを
 効率的にふやそう」

 というイークリック!!のお話から。

 イークリックさんはASP(企業さんとアフィリエイターを
 つなげる役目)なので、

 アフィリエイター向けの企画を
 紹介されていました。

 私が「これは面白い!!」と思ったのが
 P1000812.jpg

 ハートオブビューティの企画です。

 写真はハートオブビューティのミネラルフェースパウダー。
 つけた感触はさらっと、でもしっとり。
 色はパールっぽいホワイトなので一番最後にハイライトとして
 乗せるものだと思っています。

 この紫色のフェイスブラシは
 パウダーの色ではなく、ブラシ自体の色だそう。
 感触はブラシなのに上質のパフのような。

 刺激がないのはうれしいですね。 

 ハートオブビューティは面白い企画があって
 
 売り上げの上位3名をなんと

 開発者のレイチェルさん御本人に会わせてくれる
 そうです。 

 なに!!造った人に会える!?
 これは通常、アフィリエイターにはありえないこと
 なので本当にびっくりしました。

 イークリック!!はこちらから。
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご紹介いただき、ありがとうございます。
オフ会の件、昨日広告主様とお話を詰めました。多分大阪で開催できると思います。

私もレイチェル様のお肌をつんつんしてみたいと思っています。

追伸:おいしい野菜もぜひお試しください。
今後ともよろしくお願いします。

本当にレイチェルさんと会えるのはすごい。

 中川さん、コメントありがとうございます。 

>私もレイチェル様のお肌をつんつん
 うわっ、ASPさんの特権ですね!!

> 追伸:おいしい野菜もぜひお試しください。
 やっぱりそっちで積み重ねるべきでしょうか(笑)
 もしかしてイークリックさんの申し込みのコメントを見てくださったのでしょうか?
 すごすぎてびっくりです!!ありがとうございます。
