--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/10

4/9福岡アフィリエイトセミナー、行ってきました!!

 4月9日(土)アフィリエイトセミナー福岡に出席してきました。
 
 TKP博多駅南第3会議室で開催されて
 とても内容の濃いセミナーでした。

 アフィリエイトと真剣に向き合っている方ばかりが
 出席されていたので雰囲気がちがう!!

 今回の主催はアフィリエイトSOGO.COMさんです。
 アフィリエイト関連の講座を多数開催されていて
 安心して受講できるんですね。もちろん無料

 私みたいな普通の主婦が安心して参加できるので
 学ぶ気があるかたは是非、参加してくださいね。

 4部構成になっていて
 イークリック 
 リンクシェア
 千趣会ベルメゾンネット
 クロスワーク

 という感じで講座は進んでいきました。

 次の記事からそれぞれの講座の内容を
 かいつまんでお話したいと思っています。

 もちろんこの講座だけ出席されてもいいのですが
 ある程度記事を書き込んでいる方なら
 ランチ会や懇親会のほうがさらに面白いんじゃ
 ないでしょうか。

 すごいことになっている(笑)ようです。大盛りあがり!!
 
 アフィリエイトしていてみんなが
 本当に仲良くなる場って少ないので

 人脈がひろがるいい機会です。
 ちょっと踏み出してみることも必要ですよね。

 今回の主催、アフィリエイトSOGO.COMさんの
 最新情報はこちら
 http://www.affiliatesogo.com/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

福岡セミナー、盛り上がったみたいですね。
イベントに参加すると情報も増えるし、モチベーションもアップしていいですよね♪
講座の内容をレポしてもらえるのは嬉しい!
楽しみにしています。(^^)

Re: タイトルなし

> 講座の内容をレポしてもらえるのは嬉しい!

 えへ。レポはあんまりうまくないですが
 私のちっちゃな脳みそでわかった範囲おとどけしますね。

 おっ、そういえばこっとんさんとお話がちょこっと
 できて、梅さんの名刺入れをお見せしたんですよ。

 こんなところでも梅さん、話題ね(笑)

福岡オフ会のお礼

株式会社日本システム開発
イークリック事業部の中川でございます。

コメントを投稿してもよいのかどうか悩みましたが、
お礼を一言申し上げたく、コメントさせていただきました。

福岡のランチ会にてお名刺交換をしていただきまして
誠にありがとうございました。

オフ会はすごいですね。出会いに感動です。

次回はもっといろいろなお話がしたいと
思っています。

名刺入れも実物を拝見し、感動しました♪
これからもよろしくお願いいたします。

中川さん、ありがとう。

 えーっ!!イークリックの中川さんが!!
 関西弁の講座は新鮮でした。

> お礼を一言申し上げたく、コメントさせていただきました。

 こちらこそ、です。
 レイチェルさんの企画はとても面白いと
 思います。本人に会えるなんて。

> 名刺入れも実物を拝見し、感動しました♪
 これは梅さんhttp://ume-review.com/の作品です。
 彼女のレビューはとても丁寧で詳しく
 そして情熱があります。

 レイチェルさんのパウダーも
 紹介されていたようなので
 御一読ください。

 本当にうれしかったです。
 いや、本当にうれしいな。

中川さん、続き!!です。

 イークリック様の講座も
 あと1.2日くらいででアップしますね。
 
 未登録だったので
 登録させていただきました!!

 あとはリンクを張るだけなので
 もう少しお待ちください。  

 お待たせしてます!!
