--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/31

目標、実行、達成の繰り返しの毎日。

 自宅でパソコンを打っていることの多い私ですが
 
 目標、実行、達成という繰り返しの
 毎日だな、と最近気づきました。

 気の遠くなるような同じような日が
 延々と続いている人生。

 もうあと何年つづけていくのかな?

 と、自分の生活が
 くっきりとしていなくて

 ぼんやりしがちな時期。

 やっぱり大きな目標に向かって
 信じて進むことって

 自分をいつの間にか成長させてくれるし
 ぶれない自分をつくってくれます。

 子yasaiのお勉強も同じだと
 思っているんですが
 私の思い、伝わっているでしょうか?

 うう、来月は実力テストが2つ。
 立て続けにあります。どうでしょうかね(笑) 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近、燃え尽き症候群みたいで、
yasaiさんの前へ進む力を見習いたいです。

パワーをもらって帰りますね♪

な、なに!!一大事!!

> 最近、燃え尽き症候群みたいで、

なんつーことを!!そんなばかな!!
私にとって一大事です!!

うーん、どうしよう。困った困った。
