--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/03

今日気づく。梅さんごめんね。馬鹿だ、なんて愚か。自己嫌悪!!

 私がが東京のほうに行ってもう4ヶ月になろう
 としてます。VCさんのEXPOに参加するため
 でした。

 今、順番に思い出してます(笑)

 よくわからないまま品川駅に到着して
 とりあえず会場へ。

 オレンジスカイさんの講義を受けて
 大切な梅さんとの連絡が取れました。

 メインイベント!!梅さんと
 リーボックブースで待ち合わせたよね。
 一目見て彼女だ、とわかりました(笑)
  
 もう、お話しているのが楽しくて楽しくて。
 私は人見知りなんですがもう、そんなこと
 まったく気にならない人柄。

 短い時間でしたが「なんて面白い人なんだ」
 お話を聞くだけでこんなに楽しい人って
 めったにお会いできません。

 まだあのときのワクワク、面白いかんじが
 残っています!!

 あの時のプレゼントすごくよくできた
 名刺入れでした!!
 P1000796.jpg
 
 ねっ、かわいいでしょ。子yasai絶賛でした。
 
 11/4の梅さんの記事にコメントできなくて
 本当にごめんね。今日、コタツのかけ布団
 のところにコメントしようとして
 気づいたという。遅かった、です。
 
 でもなんというか…。
 大切にとっておいた箱をやっと今空けてみて
 うれしさが倍になっている状態です。

 いつもやさしい気遣いと鋭い意見が
 魅力的な梅さん(とにかくよく気づく方です)
 
 あなたに会えてよかった!!

 梅さんの楽しいレビューブログは
 本当におすすめ。鋭い意見と面白い文章で
 読者をとりこにしています。
 梅さんのレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私にごめんって何かと思ったら~

私もyasaiと出会えてとっても良かったです。
気持ちをこんな風に記事にしてくれてありがとう。

11月4日の自分の記事を読んでみなきゃ。
何書いてたかまったく覚えていない・・・・・・Σ(|||▽||| )
覚えてなくて本当に申し訳ないわ・・・・・。

いえいえ、私のほうこそ

 梅さん、早速ありがとう。
 よかった、気づいてくれた(笑)

> 気持ちをこんな風に記事にしてくれてありがとう。
 
 なんだかね、梅さんの11月の記事を見つけたときの
 衝撃が大きくて。うれしかったんですよ。
 
> 11月4日の自分の記事を読んでみなきゃ。

 感動ものの記事でした。
 でも本当に楽しかったね。この年齢で新しい
 お友達ができるのはとても貴重なことです!!
 これからもどうぞよろしく。
