--/--/--


2011/02/20

3月3日 リカちゃん雛人形!!超かわいい。

 いや、雛人形の顔ってこわくないですか?
 
 かわいい感じの雛人形が
 ほしかったんですが(自分が)

 その当時昔の人っぽい人形が主流だったので
 かわいいものがなかったんですね。

 でも、今びっくり。

 顔がリカちゃんの雛人形があるって
 本当にいいと思います。

 夜に人形が飾ってある部屋に行くと
 ちょっと怖かった私ですが

 リカちゃんなら絶対に
 大丈夫。

 そして装飾品もキュートなんです!!
 

 もう、信じられない世界。
 ボーイフレンドのレンくんがまたイケメン(笑)
 さすが久月作だけあってゴージャスです。

コメント

非公開コメント

