--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/16

私の目元美容液

 目元の小じわがこの時期、目立っちゃってしょうがない。
乾燥がひどいとしわがくっきりみえますよね。とくに屋外であれば
コンパクトを見るとそこには砂漠状態のお顔が。こわすぎる。

 ので、病院で紹介されたコエンザイムの美容液を使ってみました。
これ、ぬったとき、のりかなんかかと思いました。伸びますよ、しわ。
ぴーん、というかぴかりーん、というか。

 しわよりも目元にはりを持たせてしわを目立たなくするタイプです。
ワンプッシュで顔中ぬれる。ぴかりーん。つやつや。

 使用感ってひとそれぞれですが、ぴかぴか感が好きな方には
いいと思います。さすが病院の先生。自分で使ってらっしゃる
ようで、自信を持って薦められました。即買いした一品です。


これはクリームですが、私が持っているのは美容液。12600円で私は買いましたが、ネットでは8100円です。なくなったらこちらから⇒購入考えてます


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

