--/--/--


2011/02/12

最近、金運!!

 最近 金運の本をさらによく読む様になってきて
 
 いつもお金お金って言っているように
 見えるらしく

 主人から嫌われています(笑)

 でも、なんだかいろんなことに
 通じるものがあってとっても面白いんです。

 例えばお金に関する心配事って
 多いんですが

 心配をするよりも先に今すべきことに
 集中したほうがうまくいく、とか

 実際にお金がない、という状況の中で
 お金の心配をするなというそんなぁ、という
 考え方なのですが、なぜか腑に落ちる部分が
 あったりで面白いです。

 例えば苦しいことに何度も直面するとき
 苦難の先に光は見えるとか
 苦難は神様からの注意だ、とか。

 その苦しみにスポットを当てないように
 でもがんばれーッ、というのが
 
 なんか今私にぴったりの気分なんです。
 これ、面白かった!!
 
 結構何度も読んでしまった。題名がいかにも
 金運、という感じですが中味はソフトで優しい。
 著者のお人柄が思い浮かびます。
 

 
 

コメント

非公開コメント

