--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/16

高温・高圧スチームクリーナー購入!!3970円でした。

P1000787.jpg
 近所の安いお店で特売になっていた
 高圧スチームクリーナーを購入。

 私、実は台所掃除が
 大の苦手。

 汚れを溜め込んでいるうちに
 家族からも指摘を受けるほどに(泣)

 これはゆっくりと時間をかけて
 掃除することになりそうですが

 スチームがあればだいぶ楽かな?と。
 
 結果は…。

 うん、まずますです。

P1000784.jpg

 よくスチームで部屋中がけむりで
 もくもくとか

 汚れが全く落ちない、と言われていますが

 うちの10年以上のがんこな汚れも
 2回繰り返して同じ場所をお掃除することで

 だいぶんきれいになりました。

 何をしてもだめな汚れに
 何度か蒸気を当ててこすることがコツ。

 一度に取ろうとしないように
 根気よくやればいいんですね。

 水量は270ml入ります。
 追加でいれる場合、4分ほどコンセントを
 抜いて冷やし

 専用のじょうごを使って水を継ぎ足す。
 この時に機械が温まっているので
 水はねに注意することがポイントです。

 汚れ落ちよりもなんだろう
 さっぱりするのがまず気に入りました!!

 通販で同じものが
 発見できず…どこに売っているのか
 探し中です(笑)

 レミックス スチームクリーナー os-360
 です。

 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

