--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/11

kinki kids マリンメッセ福岡コンサート、終了しました!!



 ぼーんやりした写真でごめんなさいです。
 kinkiコンサート行って来ました。

 平日だったので子yasaiは連れて行かず
 ちょっとさびしい一人参戦しました。

 でもでも。一人もよかったです!!

 実は目の前を堂本光一さんが
 通っていったんですね。

 後10cm身長が高かったら
 届いていたかな…無理無理。

 普段にはありえないくらいの
 近さで本物を見ました。やっぱいい。

 あのですね。コンサートは普段の生活を
 全く忘れるんです。一人で行くと特にそう思った。
 
 で、程よく壊れているので(笑)自由になれるのが
 とても心地よかったです。音はデカいけど。
 好きにしてました。

 やっぱり私と同じくらいの
 年代の方も多くて

 変に目立ったりはしていなかったようです。

 音に身を任せるのも
 本当に気持ちのいいことだと思いました!!
 
 一度挑戦してみてくださいね。
 ただし、曲はきちんとお勉強していったほうが
 いいです。乗れますよ!!

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

