--/--/--


2010/12/07

kinki 福岡コン12/9。近づいてきました!!

 KinKi Kids、福岡コンサート
 12/8から開催されますね。

 とうとう、です。

 最近よく地方のほうまで
 きてくれるKinKiですから

 一年に一度は拝んでおきたい。

 コンサートのゴージャス感は
 とてもすごいKinKi。

 今年も楽しみです。

 きゃーっ、という感じではない
 ゆるファンですが

 声が好きなんですね。

 だからコンサートで歌を聴くのは
 本当に楽しみなんです。

 一番楽しみな曲?

 「雪白の月」です!!

  
 
 かなり以前の曲で、snow!snow!snow!
 の3曲目に入っています。

 女性が去った後の自分の部屋で
 何かが足らないことに気付く、といった
 感じでしょうか。失恋ソング。

 その情景が浮かんできて
 目が潤んでしまうほどです。

 お暇なとき、聞いてくださいね!!
 

コメント

非公開コメント

