--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/12

もうすぐ3月14日

 ああ、そういえば不完全Funky White Dragon 14日
発売ですね。(頭はいっぱいなのに、しらばっくれて)ケリーさん
の雄姿がじっくり見れますね。ほほっ。楽しみ。

 昨日の兄弟は楽しそうに笑ってばっかで。どーもつぼに入っちゃった
ようでしたねー。う、か、かわいい。笑顔って誰でもだけれど(好きな人ならなおさら)いいもんですね。

 アロマもほんと奥が深いけれど、ケリーも深い。なんか本当にファンとケリーさんが一体になれる場っていうのが欲しいですね。エンドリミーティング2みたいな。何を感じてるんでしょうね。今。ケリーさんのファンはいつも心配がちのような気がします。

 なので交流の場を欲しい。握手会とかは…。だめかなー。ほんとに
近くでその人の空気を感じられたら幸せですよね。コンサートかな。
いまのケリーさんの状態だったら。行くしかないのか?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

