--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/23

どうせ買うなら、いいものを。ノンシリコンアミノ酸シャンプー。

 最近ちょっと髪の毛が薄くなってきて
 心配しています。

 でも

 自分がそんなことに気付くようになって
 あらためて周りを見ていると

 薄くなっている人
 悩んでいる人って
 
 たくさんいるんだな、と思います。

 年齢が上がってくると
 当たり前だ、といって切り捨てられてきた

 髪の毛の悩みですが

 そこであきらめてしまうと
 後々、後悔しそうで。

 お肌の悩みは続けていると結構
 結果が実感できたりしますが

 髪の毛は自分ではっきりと見えない
 部分だからこそ

 気がつきにくい、というのはあります。

 はっ、と思ったときには
 ちょっと遅かった私です(泣)

 抜け毛が減って、ボリュームアップ↑ 頭皮ケアならuruotte
 ノンシリコン アミノ酸シャンプー
 使い始めました。

 髪の毛に光が出て、まとまりやすくなった。
 ハリが違ってくるのは女性として
 うれしいです。

 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yasaiさん
こんにちは♪

最近はこのてのノンシリコンシャンプー超人気ですよね。私も髪の毛の量が最近は気になるので、試してみる価値はあるかな?

はぴねんさん、コメントありがとうございます。

 はぴねんさん、コメントありがとうございます!!

 >私も髪の毛の量が最近は気になるので

 そうなんですよ。分け目が気になってきて
 やっぱいかん、何とかしなきゃ、と思って
 使い始めました。

 アミノ酸シャンプーは何種類か使っていますが
 うるおってはその中でもイチオシです。
 仕上がりがしっとり、つやさら。

 他人からは分からないかも、なんですが
 使っている本人の手触り感が違うんですよ。

 高いけど(本当に涙が出るほど)
 一度くらい試していい。

 でも手放せなくなります。
 もう、戻れない、というか・・・。

 それもそれでコワイですね(笑)
