--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/11

最近の洋服選び。40代って難しいです!!

 普段どうでもいいような格好をしているんですが
 いざお出かけしようとしたら

 人前に出られるお洋服がないんですね。

 でも、私のようにおうちにいる主婦にとって
 スーツ系のかっちりしたものは

 絶対に着ないので、無駄になってしまいます。
 
 楽にふわふわしたものだと
 ルーズになりすぎるし。

 こうなったらアメカジというか
 ユニクロかな。

 でもユニクロだと確実にかぶるので
 それ覚悟して購入しています。

 先日のお出かけのときはクリフメイヤーに挑戦してみました。

 価格はもちょっと安かったです。
 
 驚きは飛行機に乗ってもシワがあまり
 目立たなかったこと。

 着心地もすけたりする心配がなくって
 とても安心して着れました。

 もう一度着たくなるって
 あまりないので、これはよかった。
 次はバーゲン狙いです!!

 

 着心地抜群。しわが気にならなかった!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クリフメイヤーのワンピ、かわいいですね。
それを着こなすなんて、yasaiさんも素敵♪

Re: タイトルなし

 エリンさん、コメントありがとうございます!!

> それを着こなすなんて、yasaiさんも素敵♪

 クリフメイヤー、生地がしっかりしていて
 着心地がよくおススメです。
 通販購入ではじめての満足レベルのお洋服でした。
 
 素敵、でしょうか?エヘへ。
 
