--/--/--


2010/11/09

アフィリエイトカンファレンス 12月4日開催!! 初心者さんは?

 先日、VC EXPOに参加して思ったのですが
 実際にブロガーさん本人とお会いすると

 その方の雰囲気が分かってきて
 親密度が増しますね。

 この方だから安心してコメントできるし
 商品も購入しやすい。

 だから
 アフィリ集まりは重要だと思っています。

 なかなか、ないんです!!

 まして初心者用なんてほんとありません。

 お友達ブロガーを作ってから
 カンフェレンスを受けると、楽しいです。
 他の催しにも気軽に行けるようになるし。

 孤独になりがちなアフィリエイト作業ですが
 乗り越えるためにも

 やっぱり仲間だと実感しますね。

 来年はカンフェレンスか?
 みかんの収穫はどうしよう!!

 カンフェレンスビギナーズクラブはコチラ↓ 
  http://affiliate-marketing.jp/conference/2010/2010/11/post_9.html 
 アフィリエイトで悩む、お友達が少ない方(私だ!!)
 是非出席してみてくださいね!! 




 
 

 
 

コメント

非公開コメント

