--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/08

uruotte うるおって。私のシャンプーへのこだわりは「香り」

 今大注目しているアミノ酸ノンシリコンシャンプーが
 こちらのアミノ酸シャンプーuruotteにアロマの香り“ノーブルフラワー&ツリー”

 P1000709.jpg
 

 40代ともなればだんだん変化していくものですが
 髪の悩みは後回しにされがちです。

 でも元気がない髪になって
 あわててケアするのではちょっと遅い。

 実は私がそうです。

 頭皮の脂っぽさや独特のにおいには
 気付いていましたが

 シャンプーに原因があるとは!!

 P1000747.jpg
 
 うるおってはこんな黄色い感じ。
 P1000748.jpg
 泡だてると第一印象はきめ細かい泡だな、ということです。

 普段私が使っているシャンプーの泡は
 P1000749.jpg
 ちょっと粗い感じですね。

 頭皮のために石けんシャンプーを使っていましたが
 ニオイがとれなかった。

 アミノ酸シャンプー、ノンシリコン
 変えてみて子どもが寄ってきて私の髪の
 香りをかぐようになりました。

 素敵なんだそう、です。
 リンスもいらず髪の仕上がりもさらさらです。

 P1000744.jpg
   
うるおってノーブルフラワー&ツリー
 価格として市販のものと比べると

 高い、です。

 でも一日頭皮の嫌な>ニオイが気にならないなら
 私にとってはとても価値のあるシャンプー。

 シャンプーの香りというか私の香りを
 いい状態に長時間保ってくれるシャンプーでなければ
 使う気になれない。

 そして使うシャンプーがナチュラルなもので
 汚れが優しく落ちているからニオイも気にならなくなる
 という仕組みでないと、納得できないですね。

 へんなニオイはいらないんです!!
 大好きなシャンプーはこちら

 
アミノ酸シャンプーuruotteにアロマの香り“ノーブルフラワー&ツリー”

 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もコレ、使いはじめました。
イイ香りですよね~。

無香料タイプじゃなくって、次はコレを買おうかなと思っています。

管理人Kさん。うれしい!!ご訪問ありがとうございます。

 管理人Kさん、コメントありがとうございます。

> 私もコレ、使いはじめました。
> イイ香りですよね~。

 髪の毛って香りも大切ですよね。
 洗って仕上げのとき、気持ちいい時間が
 できてうれしい毎日です(笑)

うるおっていいですよね~♪

こんにちは。

私も“うるおって”愛用しています♪

お子さんがママの髪の匂いが好きになるって素敵~(^^)

子供にも安心な成分っていうのもいいですよね!

うわっ、cocotaさんだ!!

 cocotaさん、コメントありがとうございます!!

> お子さんがママの髪の匂いが好きになるって素敵~(^^)
 
 使う以前、相当、その…。ニオイが気になっていた
 らしくて、uruotteに変えたら
 寄って来る様に…。


> 子供にも安心な成分っていうのもいいですよね!

 あーっ、なるほど。
 そうでした。お顔も洗えるほど、というのが
 ありましたね!!
