--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/17

先日の倒立前転の結果。子yasai失敗。

 倒立前転、子yasaiはがんばって
 できるようになりました。

 でも 結果はC判定で終わってしまい
 ちょっと残念。

 おまけに競技を1個こなせず
 評価なし、つまり0点のものまで
 出してしまいました。

 お友達を待っていたら 時間がなくなったとのことで
 これまたびっくりするくらいの大泣きで帰宅。

 その大泣きぶりに圧倒されて
 おろおろしてしまった私。

 普段平和すぎる毎日を送っているので
 いけないのか。いざといったときに
 行動できないんですね。私は。

 結局、「後悔してもどうしようもないことは変えられないよね。
 今から手をぱんっ、とたたいてそれからは悩まないように」

 などとまるで小学生並みの指導を…。
 いや、幼稚園並みか。

 これで解決するかどうか?
 うーん、悩みどころですね。

 
 読んでます。私は干渉しすぎかな?

 

 
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

