--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/30

wolfさん、ありがとう。似顔絵かわいすぎ。

 大変うれしいです!!
 
 いいんですか?かわいすぎです。

 ほっぺたなんてピンク色で
 元気そうです。

 yasaiさん1

 もう、あの。なんてお礼をお伝えしていいか。
 洋服のラインとかそのまんま。

 あごのラインもそっくりです。

 目の際の感じもよく似てます。

 描いて頂き、とてもうれしいです。
 
 何かお礼を…と思うのですが
 wolfさん、どうすればいいのでしょうか?

 飛び上がって喜んじゃいました(笑)

 wolfさんのブログはこちらから 
 http://blog.wolf-gourmet.com/

 次の募集がかかったときには
 是非ご応募を。楽しいッス!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イラスト喜んでいただいてありがとうございます!ムヒョー

ラフ書いているときはなかなか似ないなぁと思って書いていたのですが似てると言っていただいてありがとうございます!!

プレゼント企画ですからお礼だなんて気を使わないでくださいね。
正直全く面識のないブロブのプレゼントに応募するのって勇気がいると想うんです、さらに似顔絵だったらなおさら。 そんな企画に参加していただいて本当にありがとうございました。

似顔絵、きっと広がっていきますよね。

> ムヒョー
 おお、wolfさんはムヒョー、なんですね(笑)

> ラフ書いているときはなかなか似ないなぁと思って書いていたのですが
 
 やっぱり、あれだけ緻密なことをやってらっしゃる分、
 お時間かかったことと思います。お疲れ様でした。

> 正直全く面識のないブロブのプレゼントに応募するのって勇気がいると想うんです、
 さらに似顔絵だったらなおさら。 
 
 wolfさんのイラストがあまりにかわいくて
 どうしても自分のが欲しくなってしまって応募しました。
 頂いて本当にうれしかった!!
 

トラックバック

【イラスト発表】似顔絵イラストプレゼント8月 第2弾!

さて、お待たせしました2010年8月の似顔絵イラストプレゼントのイラスト公開、第2弾です!   » 続きを読む:...
