--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/10

wolfさんの似顔絵プレゼント!!楽しみです。

 うわーっ。wolfさんのイラストって本当にかわいくて
 画質がキレイだなーと藍玉さんの似顔絵を見て
 思いました!!

 wolfさん作の藍玉さん似顔絵は 藍玉ブログhttp://aidama.txt-nifty.com/af/2010/08/post-2844.html
 に掲載されていました。

 で、wolfさんの似顔絵プレゼントの記事は wolf-blog
 http://blog.wolf-gourmet.com/?p=7135です。
 2010年8月13日23時頃が締め切りですので
 かわいい自分の似顔絵がほしい方は

 応募しましょう!!

 私、元気っぽく描いていただいたら
 とってもうれしいです。(リクエストですねー、これ)
 
 もしいただけて 使用するとすると
 やっぱりブログのプロフィール画像に
 したいなー。

 自分の似顔絵を
 描いてもらえるかも、って
 なかなか どきどきするものですね!! 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「似顔絵イラストプレゼント」にご応募ありがとうございます!wolf-blogのwolfです。

エントリー受け付けました!今月中頃の結果発表をお楽しみにお待ち下さい!

ご当選の際には元気いっぱいで描かせていただきますねw

wolfさん、コメントありがとうございます!!

> 「似顔絵イラストプレゼント」にご応募ありがとうございます!wolf-blogのwolfです。
>
> エントリー受け付けました!今月中頃の結果発表をお楽しみにお待ち下さい!
>
> ご当選の際には元気いっぱいで描かせていただきますねw

 おお、コメントまでいただいてありがとうございます!!
 キュートなイラストを今後も書き続けてくださいね。
 

わ~いいなぁ!!
yasaiの似顔絵イラストがブログに登場するのを楽しみにしてま~す
毎月募集されるみたいですよね?!
私も応募してみようかな

梅さん、コメントありがとうございます!!


 梅さん、コメントありがとうございます。
 wolfさんはとってもかわいいイラストを
 作る方なので

 私もそれなりに(笑)仕上がってくることを
 祈っています!!

 > 私も応募してみようかな
 是非に!!イラストを待っているときの
 どきどき感がいいです。
 

トラックバック

【発表ッ!】似顔絵イラストプレゼント8月の当選者は・・・

この暑さでタブレットを持つ手がベタベタしてイラッとするwolfです、こんにちは。 さて、お待たせしました2010年8月の似顔絵イラストプレゼントのイラスト発表です!   » 続きを読む:...
