--/--/--


2010/07/04

ああ、迷う自分。

 いや、嵐の2007年CDの 「time」がとってもよくって
 びっくりです。

 全く嵐の曲を聴かない方にも
 たぶんとっつきやすいと
 思います。

 このCDで 格段に曲のレベルが上がっているな、
 いいものを集めてきているな、という

 ステップアップするきっかけになるような
 仕上がりとても印象的。キラキラとまぶしいあの日、のような。

 かといって子どもっぽ過ぎるわけではなく
 落ちついています。

 CDってどうしても好みではない曲が入っていたりしますが
 ほんと粒ぞろいで聞きやすいCD。耳に入りやすいメロディが
 40代の私を元気付けてくれます。

 そりゃ、中年です。そんなことは分かっています。
 だからこそ爽やかになりたいし
 パワーが欲しいんですね。

 迷っているのは ■10%OFF■嵐 DVD※フォトセットリスト封入【SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-】...
 これなんですね。私ダンスシーンは大好きで、大野君のダンスが
 とてもすごい評判になったDVDです。松潤のMJウォークや
 相葉君のメッセージなど、どうしよう。購入しそうでこわいんです(笑)
 

 

 
 

コメント

非公開コメント

