--/--/--


2010/06/12

ホホバオイル配合無添加シャンプー。ノンシリコン!!リンス不要!!

 シャンプー選びでいろんなものを探していて
 やっぱりノンシリコンのシャンプーを使いたいな、

 と思っています。

 ドラッグストアのパウチ入りの詰め替えシャンプーなど
 使用感はとてもいいのですがシリコン配合のものが
 多いです。

 シリコンは使っているその時はさらさら、つやつやなんですが
 続けていくうちに髪の毛がスカスカになる、といわれています。

 シリコンなしでは
 いられない髪質になるのは やはりつらいですね。

 髪の毛がふさふさで しっかりしているなら
 何のシャンプーを使っても大丈夫でしょう。
 けれど細い髪、少ない髪の方が使うととても心配です。

 髪の毛の地肌がちょっと透けて見える。
 分け目が広いな、と感じたらシャンプーを考えてくださいね。

 今一番注目しているのは
抜け毛が減って、ボリュームアップ↑ 頭皮ケアならuruotte
 
 うるおって、というシャンプー。
 ノンシリコンとリンス不要という超便利なシャンプー。
 無添加なのもうれしいです。使用感いいとの声多い。

 

 

コメント

非公開コメント

