--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/11

大慌て嵐限定版争奪戦!!死ぬかと(笑)

 いや、本当に今週はびっくり一週間でした。
 嵐ファンにとって。

 全国ツアーの発表から
 新しいアルバム「僕の見ている風景」のリリース発表と
 嵐ファンはどきどきしっぱなし、でしたね。

 私はkinkiのファンです!!
 が、こyasaiが嵐のファンクラブに入ってしまい
 振り回されました。

 全国ツアーは
 チケットがとれる確率が30%くらいだといわれていて
 嵐の人気ってすごいんだなと実感しています。

 アルバムの限定版、ネットではあっという間に
 売り切れいていました。もうすごい勢いで
 在庫がなくなっていました。

 子どものためなら、とわが身振り返らず
 嵐に奔走した一週間でした。なんとも。
 
 ★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売
 6/17 夜10時スタートで限定版の予約が始まります。
 ラストチャンス?

 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

