--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/11

部活の先生が練習時間を間違えた?

 いやはや、つかれました。

 子yasaiは中学でバトミントン部に入部しましたが
 顧問の先生が休日の練習時間を間違って伝えたようで

 午前中に先生不在で練習したあとに
 連絡網が回ってきて

 午後も練習に来てください、という連絡。

 なぜかうちが1年生の
 連絡網のトップにきています。

 仕事やら外出やらでみんな不在の中、連絡を取って午後からの練習に間に合わせるって
 どうしよう!!

 結局全員に一軒ずつ電話して何とか練習時間に
 間に合いました。

 私、家にいるからいいけど…。

 とにかく電話が繋がらないし
 挙句に父兄からは…。苦情が…。それも露骨に…。
 私に直接その電話先で言われても…。

 なんだかげっそり(笑)
 先行き不安です。
 
 
 ★足元ふんわり♪人気の低反発スポンジ内蔵のスポーツカジュアル★カラー限定セール!【エアフ...
 アシックスのセールです。このエアフィット、履き心地が
 とってもいいんです。どうも型落ちの商品みたいですが
 価格が2000円切っています。お買い得です!!楽天ランキング入り。

 さっきから
 エアフィットの前で悩み中なんですね(笑)
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yasaiさん、エライ!

連絡網は苦手です。
ママさん達が苦手なので、いつも家族に回してもらってます。

エアフィットって初めて知りました。
カワイイし、2000円切るのは魅力ですね。

エリンさん、コメントありがとうございます!!

> 連絡網は苦手です。
 あーっ、分かりますね。ほんと相手の出方がヒドイとき
 ありますね。つっけんどんだったり、繋がらなかったり。
 どっと疲れました、今回は。

> エアフィットって初めて知りました。
> カワイイし、2000円切るのは魅力ですね。

 このアシックスさんのってはきやすいんですよね。
 普通のスニーカーより女性っぽいデザインが気に入っています。

災難でしたね~
連絡網ってホントやっかいですよね

小学校はメールの配信だからいいけど、中学は電話連絡網
次も次も次も留守・・・・ってことばっかりですよ
緊急時には使えないですよねぇ

エアフィット、2000円切ってるんですか?!
それはチェックしなきゃ~

梅さん、コメントありがとう!!

 梅さん、お返事コメント遅れました!!

> 小学校はメールの配信だからいいけど
 ああ、メール配信っていいですね。
 中学校もそうすればかなりラク、なんですが。


> エアフィット、2000円切ってるんですか?!
> それはチェックしなきゃ~

 まだ在庫ある分もあるようなので
 一足いいかもです。http://item.rakuten.co.jp/asics-trading/ar17234colors2/
 シルバー×シルバーあたりがおすすめかな。
 
 
