--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/07

連休終わってほっ。

 連休中はあっちこっち行かなければならなくて
 普段お家派の私は疲れまくりました。

 はーっ。

 やっぱり家族で行動すると
 だんな様中心の動き方になるので
 窮屈なんですね(言っちゃった!!)

 あーっ、ブログも更新しなきゃとか、
 家事も途中だし、とか

 その状態でお出かけするのは
 キツイ。

 出かけて楽しいことをするにも
 大きなお金の出費にもなりますね。
 
 連休って覚悟が要りませんか?

 はっきり言ってつらかったです(泣)
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私はGWを近場で過ごしましたが、
あちこち行くと大変ですよね。

家族で行くとお金がかかる・・。これきっついです。

やっぱりおうちが一番ですね♪

エリンさんコメントありがとうございます!!

> 私はGWを近場で過ごしましたが、
> あちこち行くと大変ですよね。

 計画もしていなくて当日動くと
 とても疲れてげっそり(笑)


> 家族で行くとお金がかかる・・。これきっついです。
 
 素直に楽しむ、ということができなくて
 全くダメダメなゴールデンウィークでした。
 私の年1回のイベントは、ジャニーズのコンサートに
 集中しているので(笑)他出費はなるべく抑えています。
 これがいけないのかも。

> やっぱりおうちが一番ですね♪

 私はそうなんですが…。
 家族ってむずかしいですね。みんなを楽しませるためにも
 お仕事がんばらないといけないかな、と思っています。
