--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/02

久しぶりのアップ。怠けてました!!ごめんなさーい。

 更新、遅れました。新しいブログの方に記事を移転してますので
 遊びに来てくださいね!!

 ティーツリーオイルの効能・使い方というブログです。
 ティーツリーのこと中心のブログが欲しくって
 作りましたがまだまだ、の状態。

 やさいらしさのほうもまがんばって
 続けていきたいと思います。

 相変わらず「嵐」聞いてます。
 皆さんのおすすめの嵐の曲があれば
 コメントしてください。お待ちしてまーす!!

 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サイト、拝見してきました~
なんか専門的な感じでいいですね(^^)

嵐はトラブルメーカーがmp3に入ってます
息子がレンタルしたのをちゃっかり借用♪
嵐の曲はポジティブなところがいいですね

Re: タイトルなし

 梅さん、コメントありがとう!!
 
> サイト、拝見してきました~
> なんか専門的な感じでいいですね(^^)
 うーん、まだ試行錯誤中なのでどうしていいものか。
 やっと記事を移した、というかんじです。


> 嵐はトラブルメーカーがmp3に入ってます
> 息子がレンタルしたのをちゃっかり借用♪
> 嵐の曲はポジティブなところがいいですね
 
 トラブルメーカー、いいよねー。
 レンタルでガマン、と思いましたが、購入しちゃった。
 ジャニーズに関してはガマンが効かないのだっ!!

嵐、ジャニーズが好きっていいですね、楽しそう。
私は渋好みというか年上好きなので、ジャニーズの何だか熱くなれそうな感じがうらやましいです。

Re: のらりさん、コメントありがとうございます!!

>  >ジャニーズの何だか熱くなれそうな感じ
>
>  自分もあんなに踊りたい、んだと思います(もちろんできない)
>  運動は好きだけど今はさっぱりやってません。
>  かっこよく踊りたい、という願望がどこかにあるかも。
>
>  でもDVDと同じように家で踊ってるんだけど
>  決まらない。変な踊りになります(笑)
>  

ブログ拍手ありがとう

ブログ拍手、ありがとうございます。励みになります。
