--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/11

マクロビオティック 書籍がおもしろい!!

 目の下のふくらみ アイバックとか目袋と
 いいますが

 ここが膨らんでいるのが悩みです。

 薄暗いところで
 自分の顔を見ると

 こわいくらい。

 治らないかな、と思いますが
 
 マクロビオティックでいうと
 水分の代謝がうまくいっていないとのことです。

 水がたまっているので
 摂取する量を少しへらしていくと

 いいというんですが…。

 まだまだ勉強中。あと砂糖は体を強力に冷やすので
 避けること、だそう。

 この目袋 消えないかな。
 エレクトロポレーションが自宅で出来る!
 でコラーゲン導入。しっとり肌を目指したい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マクロビオティック、流行り始めのころにちょっと実践したことがあります
砂糖は精製してないものは平気とか色々あるんですよね
全部を守ったりはしてないけど、体調のすぐれないときは野菜スープや玄米などをとるようにしています
予防第一で寝込むほどの風邪をひきにくなったような?
yasaiさんも効果がでるといいですね

梅さん、コメントありがとう!!

> マクロビオティック、流行り始めのころにちょっと実践したことがあります

 うわー、そうですか。食べ物ってほんと大切だなーと
 本を読んで感じています。

 まだ2週間弱くらいですが
 体温が上がってきました!!
 悩みの抜け毛も 減ったような気がします。

 不思議だなー。

 私はコーヒー大好き 砂糖どっぷり(失礼)なんですが
 ちょっと控えています。どうしても飲みたくなったら
 砂糖なしでちょっと、だけ。

 髪の毛と アイバッグの解消
 これで65歳から脱出できるかな?

