--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/05

マクロビオティックのふしぎ。すごいな。

 マクロビオティクスの本を 昨日書店で立読みしました。
 これがすごいの!!

 自然食のイメージが強かった マクロビオティクスですが
 私が面白い!!と思ったのは

 
 顔でもわかる健康チェック

 ジャスコのお買い物ついでに発見した本なのですが
 これがすごかった。

 私には目袋(目の下のふくらみ)があって
 これを取りたいと思っています。

 でも なかなかいい方法がない。

 顔のチェックをすると
 体のどこが弱っているかがわかる、そうです。

 目袋は 腎臓と脾臓だそうです。 
 代謝をよくすることが基本だそう。

 マクロビオティクス、詳しく知りたくなってきました。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

